無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

逆転オセロニア 名探偵コナンコラボ

逆転オセロニアで名探偵コナンとのコラボが始まりました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20181216231657j:plain

 
コラボの事は全然知らなかったので、アプリを開いてビックリしました(°▽°)?!
 
コナンは連載当時から読んでいるのですが、もう連載20年以上になるんですよね(*゚▽゚*)
 
当時は名探偵コナン金田一少年の事件簿などの推理漫画にハマっていてよく読んでた時期があり、すごく懐かしい感じがします(о´∀`о)
 
事件が解決した時のスッキリする感じがたまらないんですよね(*´ω`*)
 
 
やはりコラボが始まったという事で、コナンのコラボキャラが欲しいところ(*^o^*)
 
 
という事で気になるガチャはこちら・・

f:id:porisemara:20181216232217j:plain

凄い豪華なメンバー(*゚∀゚*)!?
 
貯めてた星のかけらが30個あるので、何とか1回だけ10連ガチャが回せます(*´∇`*)
 
竜デッキを使ってるので基本的に竜駒を求めていますが、今回はコナンのコラボキャラなら誰でもいいので欲しいです(*^o^*)
 
 
では、早速ガチャを回します( ̄^ ̄)ゞ
 
どうか、コラボキャラ来てください(^人^)
 
 

f:id:porisemara:20181216234011j:plain

 
おおっ、ブルブルした∑(゚Д゚)
ブルブルはS駒確定ですねo(^▽^)o
 
 
結果は・・・

f:id:porisemara:20181216234314j:plain

おっ、蘭姉ちゃん(*゚∀゚*)!
 
 

f:id:porisemara:20181216234356j:plain

あっ、おっちゃんも(*゚▽゚*)!
 
 

f:id:porisemara:20181216234459j:plain

 
今回のガチャは、コナンのコラボS駒も出たし嬉しい結果になりました(^з^)-☆
 
ずっと竜デッキを使っているので、そろそろ別のデッキも作ろうと思います(*゚▽゚)ノ
 
では、またヽ(・∀・)