無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 新シーズン開幕記念

イレブンマッチのチャンレジウィークは、完全クリアは厳しそうですが、少しずつですが着実にクリアしております(о´∀`о)

 
今回はイベント報酬で結構プレミアムボールも貰えて嬉しいです(o^^o)
 
プレミアムボールが500個以上貯まりましたが10連ガチャは我慢してました(・∀・)
 
しかし、次回のイベントの特効にもなるし、ガチャを回したい誘惑の気持ちに勝てそうにありません(*^_^*)焦
 
 
10連ガチャを1回くらいならいいかな(^.^)
 

f:id:porisemara:20181216192340j:plain

 
結局、誘惑に勝てずにガチャいきます( ̄^ ̄)ゞ
 
 
とりあえず星5が出て欲しい(;´Д`A
 

f:id:porisemara:20181216192929j:plain

 
おおっ、何とか金(*゚▽゚*)!?
 
今、旬のレギュラーカードが欲しい(^人^)
 
 
 
結果は、グレード90のスナイデル(*´Д`*)

f:id:porisemara:20181216193259j:plain

星5の選手は1体のみ・・・
 
少し期待したのにΣ(-᷅_-᷄๑)?!
 
今はナショナルはいらないでしょo(`ω´ )o
 
 
ううっ、(´;Д;`)
残念な結果になりました・・・
 
 
しかし、次の10連ガチャでは星5のレギュラーカードが1枚確定です(^。^)
 
もう一度ガチャを回したい・・・(o^^o)
 
でも、勢いでガチャを回して良かったパターンは過去一度もないです(ㆀ˘・з・˘)
 
むしろ悪い予感しかしない( ´Д`)y━・~~
 

f:id:porisemara:20181216193827j:plain

 
もう勢いでガチャを回しちゃいます(=^▽^)σ!
 
 

f:id:porisemara:20181216193950j:plain

とりあえずは星5確定なので安心できます(^_-)
 
 
 
結果は、グレード92のジエリンスキ(*´ω`*)!

f:id:porisemara:20181216205539j:plain

 

またもや、星5の選手は1体のみ・・・f:id:porisemara:20181216194239j:plain

 
うーん・・
やはり残念な結果に・・・

f:id:porisemara:20181216211008j:plain

 

でも、今はログインボーナスでもプレミアムボールを貰えるし、また年末年始に向けて地道に貯めていきます( ^ω^ )
 
では、またヽ(・∀・)