無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイイレ シメオネ監督が消えてる??

遂にウイイレ2019のメンテナンスとアップロードが終了しましたね(^。^)

f:id:porisemara:20181215223419j:plain

 

なんとメンテナンスは終了予定より丸2日遅れましたけどね(;´д`)
 
でも、無事にウイイレをプレイ出来そうで良かったです(^o^)
 
今回、レジェンド黒玉のソクラテスが非搭載となる事でどんな黒玉の選手と交換になるか気になってました(*´∀`*) 
 

f:id:porisemara:20181215223623p:plain

 
結果はイスコでした(´⊙ω⊙`)!
 
出来れば、デ・ブライネか同じレジェンドのジーコが良かったな(^◇^;)
 
 
では、早速チームを編成しようと思います(^o^)
 

f:id:porisemara:20181215224014p:plain

あれっ、シメオネ監督が消えてるΣ(゚д゚lll)!
なんで、なんで??
 
アップロードの不具合?
めちゃくちゃショック(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
とりあえず、契約可能な監督を確認したところ、運良くデシャン監督がいる(°▽°)!?
 

f:id:porisemara:20181215224907p:plain

 

でも、GPが足りないですΣ('◉⌓◉’)

 

適当にチームを組んで、急いでイベントマッチで必要GPを集めましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 
 
もう1度契約可能な監督を確認したところ、
 

f:id:porisemara:20181215225234p:plain

デシャン監督が消えてるΣ(゚д゚lll)!

なんで、なんで??

 

確かピックアップの更新は9時のはず・・・

 

 

とりあえず、別の監督でチームを編成しようと思います(焦)
 

f:id:porisemara:20181215225613j:plain

 

マノラスとキミッヒの黒玉昇格により、ずっと夢見てたスタメン全員が黒玉の選手のチームが完成しました(*゚∀゚*)
 
 
監督の件はアップロード直後の不具合かな?
かなりショックです(ㆀ˘・з・˘)
 
でも、まずは新しいウイイレ2019を楽しもうと思います(*´∇`*)
 
では、またヽ(・∀・)