無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワプロ 毎日無料10連ガチャ 最大250連!

パワプロ祝4周年o(^o^)o

 
毎日10連ガチャが無料で回せます(*^ω^*)

f:id:porisemara:20181215113449j:plain

なんと、その回数は最大で250連∑(゚Д゚)?!
 
これは、始めたばかりでイベキャラの少ない人にはめちゃくちゃ嬉しいですよね(о´∀`о)
 
豪華過ぎて正直ビックリしてます(๑>◡<๑)
 
 
自分は本日で3回目のガチャです(*´∇`*)
 
 
ちなみに今日までの結果はといいますと・・・
 
1回目、

f:id:porisemara:20181215113508j:plain

 
2回目、

f:id:porisemara:20181215113539j:plain

 
まだSR出ず・・・
悲しいです.°(ಗдಗ。)°.
 
でも、確率的にいっても今日あたりにはSRが出てくれるはず(*^ω^*)
250連も回したらPSRだって1回くらいは出てくれそうですよね(o^^o)
 
 
では、安心してガチャを回します♪(´ε` )
 
 

f:id:porisemara:20181215114008j:plain

 
ええっ、マジΣ(゚д゚lll)??
 

f:id:porisemara:20181215114140j:plain

 
うぐ、うぐぐ・・(;´д`)・・
 

f:id:porisemara:20181215114203j:plain

 

3回目もSR出ず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)?!

 

f:id:porisemara:20181215114309j:plain

 

このガチャ運のなさ・・・

完全に低迷期に入っちゃってます(´;Д;`)

 

でも、あと220連もガチャを回せれば、そのうち良いイベキャラも出るかもしれないので、ポジティブに考えます(*´∇`*)

 

では、またヽ(・∀・)