無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワサカ 2周年イベント開催

ついに2周年イベントが開催されました(*^ω^*)

 
なんと2周年記念で新イベキャラが追加された無料10連ガチャが回せます( ・∇・)
 

f:id:porisemara:20181209080322j:plain

SR確定ですし、なんと太っ腹なガチャ(о´∀`о)
 
やっぱり海皇山高校のイベキャラが欲しい。
さらに欲を言うと、郷田か桜羽が欲しい(o^^o)
 
特に郷田は超強力金特のブレイブタックルもあるし、めちゃくちゃ気になります(о´∀`о)

f:id:porisemara:20181209081343j:plain

あっ、郷田ってDMFだったんだ(´⊙ω⊙`)
 
今までてっきりDFだと思ってました(^◇^;)焦
 
 
では、早速ガチャを回します( ̄^ ̄)ゞ
 
頼むから海皇山高校のイベキャラの誰かが来てください(;´Д`A
 

f:id:porisemara:20181209081849j:plain

 
おっ、虹2個来た(о´∀`о)🌈もしや・・・
 
 

f:id:porisemara:20181209082038j:plain

えっ、ええっ、
めちゃくちゃ微妙Σ(゚д゚lll)
 
今回のガチャは微妙な結果に・・・んっ!?
 
パワスター50個Σ('◉⌓◉’)
 
このおまけは豪華過ぎる(๑>◡<๑)
 
すぐにでも10連ガチャが回せます(*^▽^*)
 
 
うーん、どうしよう(´ω`)
でも、これから良いガチャが開催されそうな気もするし・・・
かなり迷ってしまいます(。-∀-)
 

f:id:porisemara:20181209105807j:plain

 
決めました(^O^)少し考えます(°▽°)
 
とりあえずは、新シナリオの海皇山高校をプレイしてみようと思います(о´∀`о)
 
では、またヽ(・∀・)