無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

乃木フェス 好きな曲part2

乃木フェス1周年記念のおかげで、毎日ログインして結構ダイヤが貯まりました( ・∇・)

f:id:porisemara:20181209060345j:plain

 

なんと、現在ダイヤ191個(°▽°)
初の10連ガチャまであと少しです(*^o^*)
 
 
それでは、前回に引き続き個人的に好きな乃木坂の曲ランキングを発表したいと思います(^。^)
 
誰も気になっていないと思いますが(=^▽^)σ笑
 
 
第3位
別れ際、もっと好きになる

f:id:porisemara:20181208120222j:plain

ほりちゃん(堀未央奈)がセンターを務めるアンダー曲ですが、表題曲に全然負けないくらい良い曲です(*゚▽゚*)
切ない歌詞に、つい口ずさんでしまうメロディが印象的で好きです♪( ´▽`)
なんといってもMVが見どころ(゚ω゚)
オムさんと一緒に楽しそうにしてるほりちゃんの姿に心が温かくなりますよ(*´꒳`*)
 
 
第2位

f:id:porisemara:20181208120743j:plain

まいやん(白石麻衣)が約4年半ぶりに単独センターを務めた20作目シングル( ^ω^ )
最初のインパクトはそれほどなかったですが、聴けば聴くほど奥深い歌詞やメロディに惹かれて好きになります(*^o^*)
生駒ちゃんが卒業の際に望んでいたように「卒業シングル」に終わらず、乃木坂で長く歌い継がれていくであろう名曲♪( ´▽`)
 
 
第1位
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

f:id:porisemara:20181208121702j:plain

この曲を聴いて自分はさゆにゃん(井上小百合)推しになりました(*゚▽゚*)
イントロから引き込まれて、曲全体も良く、その全てが大好きです(^○^)
特にさゆにゃんのパフォーマンスが凛々しくて、カッコよくて、魅力的(๑˃̵ᴗ˂̵)
乃木坂の隠れた最高の名曲♪( ´▽`)
 
 
こんな感じで勝手にランキングにさせていただきました(o^^o)
やっぱり乃木坂は良い曲が多いですね(*^o^*)
 
では、またヽ(・∀・)