無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パズドラ 仮面ライダーコラボ

パズドラ仮面ライダーコラボが始まりましたね(^-^)

f:id:porisemara:20181204190506j:plain

 
現在、平成最期のライダーとなる仮面ライダージオウが放送中( ^ω^ )
実はこの作品は過去の仮面ライダーのキャスト達が多数登場します♪(´ε` )
 
個人的には仮面ライダードライブやゴーストが好きです(^○^)
先週は、なんとその仮面ライダーゴーストが出演してました(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからの展開が楽しみです(*^ω^*)
 
それでは、先日配布された魔法石の残った分を使ってガチャを回したいと思います(^。^)
出来れば、星6の仮面ライダーが複数出てほしい(o^^o)
 
では、早速ガチャを回しますが・・・
 
 
ん、星5、星5、あれ、星5ばかり

f:id:porisemara:20181204191539j:plain

不穏な空気が・・・
 
次こそはとガチャを回しますが、星5ばかり

f:id:porisemara:20181204192302j:plain

 
このままでは終われないとガチャを回し続けて・・・遂に泥沼に・・・
 

f:id:porisemara:20181204192331j:plain

 
もう戻れない状態に・・・
 
 
結果はといいますと、
 

f:id:porisemara:20181204192442j:plain

 
星5ばかりΣ(゚д゚lll)
 
完全にやらかしてしまいました.°(ಗдಗ。)°.
 
せっかく配布された魔法石が一瞬でなくなってしまいました(ToT)
せめて1回くらいは星6の仮面ライダーが出て欲しかったな(ㆀ˘・з・˘)
 
久しぶりにガチャの闇をみました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
やっぱり、どんな時も引き際は大切ですね( ˘ω˘ )
 
今回のガチャは逆に良い勉強になったとポジティブに考えようと思います(^。^)
 
では、またヽ(・∀・)