無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイイレ

ふとウイイレのプレゼントBOXをみたら黒玉確定ガチャ券があるΣ('◉⌓◉’)?

調べてみたところ、ログインで期間中に黒玉確定ガチャ券が2枚貰えるキャンペーンを実施してました( ゚д゚)
 
このプレゼントはかなり嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
そこで、今回は久しぶりにウイイレのガチャを回そうと思います(^-^)v
 
ウイイレはといいますと、リセマラをしてメッシを獲得して始めました( ^ω^ )
この時のリセマラは過酷で3日以上かかったのを今だに覚えています。゚(゚´ω`゚)゚。
 
ちなみに今のチームはこんな感じです。
 
ハイ、ドン!

f:id:porisemara:20181204122211p:plain

 
だいぶ黒玉の選手が集まりました(^ω^)
メッシ、ブスケツミランダはウイコレの我がチームでも活躍してもらってます(*^ω^*)
 
ウイイレは一概に金玉の選手が弱いとは言えないのが絶妙なバランス(o^^o)
コストの関係で、強い金玉の選手を入れてチームを構成してる人も多いですよね(^-^)
 
サッカーゲームは手動で操作するより、個人的にはウイコレみたいに自動で試合が進行するほうが好み( ・∇・)
なので、最近はログインだけで、あまりプレイしてない状況です(;´д`)
 
もちろんウイイレだけあって、ゲーム性はめちゃくちゃ高いですけどね(๑>◡<๑)♪
 
では、早速ガチャを回します( ̄^ ̄)ゞ
 
 
やっぱり全部黒玉は圧巻な光景(*´ω`*)

f:id:porisemara:20181204122317p:plain

 
希望としては、チームに足りない強力なCFの選手が欲しいところ(^。^)
 
 
結果は・・・

f:id:porisemara:20181204122356p:plain

おおっ、サラー(゚o゚;;!
 
現在、プレミアリーグリヴァプールで大活躍中の選手ですね(о´∀`о)

f:id:porisemara:20181204183734j:plain

希望であるCFの選手ではないですが、これは素直に嬉しいです(*゚▽゚*)
 
早速ですが、3トップのフォーメーションに変更して、センターをメッシにして、右のウィングに起用しようと思います(^○^)
 
では、またヽ(・∀・)