無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

モンスト 超・獣神祭

現在、モンストは超・獣神祭を開催中^ - ^

月に一度のチャンスなので是非ともガチャを回したいところ(^。^)

 

しかし、前回のセーラームーンコラボガチャの惨敗の時に、次のコラボまではガチャをしないでオーブを貯めると誓ったはず( ´Д`)y

 

巷では次のコラボはドラゴンボールジョジョなどの憶測が高まるなか、オーブは絶対に無駄には出来ない状態ですo(`ω´ )o

 

でも、ガチャの期限は明日の昼までだし1回くらいならバチは当たらないよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑

実はめちゃくちゃ意志が弱い♪(´ε` )

 

f:id:porisemara:20181201231912j:plain

ピックアップは神威以外は持っていないので、基本的に何が出ても嬉しい(^ω^)

 

前からいつかマナが欲しいと思ってましたが、さすがに奇跡は起きないですかね(о´∀`о)

 

早速、ガチャを回します( ̄^ ̄)ゞ

 

f:id:porisemara:20181215003155j:plain

やっぱりそうですよねΣ(-᷅_-᷄๑)

 

f:id:porisemara:20181201232912j:plain

すみませんΣ('◉⌓◉’)?!

やっぱり次のコラボに向けてオーブを貯めていこうと思います.°(ಗдಗ。)°.

では、またヽ(・∀・)