無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワプロ リセマラ

北斗の拳コラボガチャの惨敗によるショックから、再度リセマラをしようと思います(´ω`)

 
確かに今のアカウントも名残惜しいですが、北斗の拳のためなので仕方ない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
しかし、引き継ぎパスワードを設定してリセマラが失敗した時に備えておきますψ(`∇´)ψ
やはり念のための保険は大切ですよね( ^ω^ )
 
リセマラの目標はもちろんケンシロウ(^○^)
 
それでは、早速リセマラ開始( ̄^ ̄)ゞ
 
今は北斗の拳コラボ記念リツイート報酬でパワストーン35個などがあり最初から50個貯まるので、いきなり10連ガチャが回せます(о´∀`о)
 
おおっ、北斗の拳コラボキャラのみが排出される一子相伝ガチャが(´⊙ω⊙`)

f:id:porisemara:20181201132943j:plain

まさにリセマラにうってつけ(*゚▽゚*)
 
 
そして、リセマラ開始2回目・・・

f:id:porisemara:20181213121352j:plain

ケンシロウ、キター( ˆoˆ )/!
 
 
 

f:id:porisemara:20181201133734j:plain

いや、まだだ。まだ足りぬ。
 
え?Σ('◉⌓◉’)サウザー様!
 
確かに今のアカウントを捨ててまでリセマラをするのに、SRケンシロウだけでは少し物足りないですね(ㆀ˘・з・˘)
 
そこで、今回はPSRケンシロウを狙ってリセマラをします( ^ω^ )
リセマラは引き続き継続です٩( 'ω' )و
 
では、またヽ(・∀・)