無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ ログイン1ヵ月報酬

ウイコレを始めて早くも1ヵ月が経過しました(^-^)


星5確定ガチャ券はホントに嬉しい(*^ω^*)
 

f:id:porisemara:20181201072941j:plain

 
1ヵ月の節目だし、ここでウイコレの目標を設定しようと思います(`_´)ゞ
 
まずは一つ目の目標として、ある程度は強くならないとイベントにも勝てないので、チーム総合力80000を目指します( ・∇・)
 
次に二つ目の目標は、リセマラ以降ご縁のないグレード96以上の選手を獲得する事( ^ω^ )
 
当面はこの目標に向けて頑張りますよ( ´ ▽ ` )ノ
 
やはり目標に向けた近道はガチャで良い選手を獲得する事が必要なので、早速ですが今回の星5確定ガチャを回したいと思います(^。^)
 
昨日からガチャに追加された期間限定のマジェスティックが気になるところ(о´∀`о)
 
特にイグアインなんか欲しすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:porisemara:20181201073309j:plain

 
でも欲は出さないので、とりあえずはスタメンに起用出来る選手が欲しい(^○^)
 
では、ガチャを回します( ̄^ ̄)ゞ

f:id:porisemara:20181213121442j:plain

全部、金ボールなので安心できます(^。^)
 
 
誰が来るか・・・

f:id:porisemara:20181213121501j:plain

おお、インテルDFのミランダ( ゚д゚)
 
フォーメーションによっては、何とかスタメンになるので一応はチーム強化できるかな^_^
 
目標達成はいつになる事やら( ̄∀ ̄)
では、またヽ(・∀・)