無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

アナデン リセマラ2

昨日からアナデンのリセマラを引き続き継続しております(^ω^)

でも、なかなか厳しい状況が続いてます( ´△`)

まあ空いた時間にチマチマしてるので仕方ないですけどね( ・∇・)

 

時々星5が出てもこんな感じ(ㆀ˘・з・˘)

f:id:porisemara:20181130231555p:plain

 

アイテムを獲得した後、途中でマップを選択すると戻れる事を今更知りました(焦)

f:id:porisemara:20181130231715p:plain

少しですが時間短縮(*゚▽゚*)

f:id:porisemara:20181130231831p:plain

やっぱり説明はしっかり読まないといけないですね(*^ω^*)

 

でも、そろそろタイムリミットが来るのでリセマラを決着しないといけないです( ;´Д`)

 

でも、星5が出てもこんな感じ( ˘ω˘ ) 

f:id:porisemara:20181130235620p:plain

 

結果リセマラの当たりキャラは出なかったのですが、星5引換でマリエルに交換しようと思います(^∇^)

 

今回はどうしようもなく、ぐだぐだな不完全燃焼ですみませんm(_ _)m

では、またヽ(・∀・)