無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

乃木フェス 1周年記念

現在、乃木フェスは1周年記念イベントを開催中です^_^

 

普段リズムゲームをあまりプレイしない自分も乃木フェスだけは定期的にログインして遊んでます(*^ω^*)

やっぱり乃木坂の曲は名曲が多いですね(^○^)

 

実は先日発表されたにゃー(西野七瀬卒業のショックから立ち直れていません(;ω;)

まだ、にゃーのいない乃木坂は全く想像できない感じです(ToT)

 

ちなみに乃木フェスはリセマラをして、「制服のマネキン」の真夏さんをゲットして始めました(^∇^)

f:id:porisemara:20181130204517p:plain

フォーカスMovieのカードは通常見られないライブ映像が見れて貴重です( ^ω^ )

 

f:id:porisemara:20181130204557p:plain

あと所持してるSSRはananコラボのいくちゃんの計2枚だけです( ˘ω˘ )

 

なので、今回のガチャで補強したいです(=゚ω゚)ノ

 

貯まったダイヤで2回ガチャを回せます(°▽°)

f:id:porisemara:20181130204654p:plain

 

SSRの確率も2%から3%に変更されたので、これからリセマラ予定の人は今がチャンスですよ(о´∀`о)

 

SSRではなく、SRでもいいです(>人<;)

出来れば卒業前に、にゃーが出てほしい(;´Д`A

 

では、早速ガチャを回します( ̄^ ̄)ゞ

 

f:id:porisemara:20181130204829p:plain

この時のバックライトの色の演出でレアリティがわかるみたいです( ・∇・)

しかし、これはダメなパターン(ㆀ˘・з・˘)

 

f:id:porisemara:20181130204929p:plain

 

f:id:porisemara:20181130205010p:plain

 

SRすら出ず(´;Д;`)悲しい.°(ಗдಗ。)°.

 

また地道にダイヤを貯めようと思います( ˘ω˘ )

では、またヽ(・∀・)