無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

モンスト セーラームーンコラボガチャ リベンジ

前回のコラボガチャの敗北から、オーブをコツコツ集めてきました。

そして、何とオーブ50個貯まりました(*^o^*)
 
無課金にとってオーブ50個を貯めるのは、かなり大変ε-(´∀`; )
 
通勤電車で未クリアのイベントをクリアしたり、マルチをしたり、追憶の書庫や閃きの遊技場を回ってきました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
そして、ようやく集まりました(^-^)
 
モンプロ2018ツアー優勝チーム予想報酬の10個とオーブカウンター目標達成ボーナスの10個が助かりました(*´꒳`*)
 
 
厳密には明日の昼がコラボガチャの最終日ですが、今日ガチャをします( ̄^ ̄)ゞ
 
何と最終日はピックアップが選べます(´⊙ω⊙`)
 
やはり、ここはセーラームーンを選択(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20181214234801j:plain

 
モンストはオーブが少し貯まると我慢できずにすぐガチャを回してしまうので、10連ガチャなんて1年以上してないです(焦)
 
少し緊張してきました。ドキドキ(・_・;
 
これが最終チャンスなので、どうにか当てたい(>人<;)
 
では、ガチャを回します・・・

f:id:porisemara:20181214234828j:plain

確定演出はなし(´ー`)
 
でも、まだチャンスはある(*・ω・)ノ
 
 
星5コラボキャラなら誰でもいいから来てほしいです、お願いします(;´Д`A
 
 

f:id:porisemara:20181214234849j:plain

うそ:(;゙゚'ω゚'):
えっ、何コレΣ(゚д゚lll)??
 
とにかくツッコミどころ満載の結果(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
今回のコラボガチャは惨敗です.°(ಗдಗ。)°.
 
気を取り直して、次のコラボに備えてこれからコツコツとオーブを貯めていきます(´;Д;`)
 
では、またヽ(・∀・)